お知らせ

投稿日:

敷地の高低差や斜面でお悩みではありませんか?

こんにちは!株式会社伸建です。
弊社は、岐阜県大垣市を拠点として、県内で外構工事や造成工事・土木工事などを請け負っております。

状況に合わせたエクステリア施工をご提案いたします!

理想のマイホームを建てたとしても、いざ住んでみると手直ししたくなる箇所が意外と出てきますよね。

特に敷地内における不便な高低差や斜面などは、たとえ小さなことでも日々のストレスになってまいります。


そのようなお悩みを解消する外構工事に関しても、株式会社伸建におまかせください!


斜面を垂直のコンクリート擁壁で施工したり、あえて芝生の斜面を作ったり、ウッドデッキを設置して高低差をなくしてみたりと、状況に適した施工プランをご提案いたします。


そのためにも現状のお困りごとや、施工に関するご要望など、どんなに些細なことでも構いませんのでぜひお聞かせください。


エクステリア・外構工事の専門家である私たちが、お客さまにとって一番の提案をもとに、最高の施工をお約束いたします。


ご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外構工事のご用命は、株式会社伸建まで!

外構工事のご用命は、株式会社伸建まで!

はじめまして! 株式会社伸建です。 弊社では、岐阜県大垣市を拠点に、エクステリアや外構・玄関アプロー …

「土」のお庭のデメリットとは?お庭のリフォームで解決できます!

「土」のお庭のデメリットとは?お庭のリフ…

お庭のお悩みはございませんか? 本記事では、お庭のお悩みを解決する方法をご紹介いたします。 「土」の …

出雲大社 参拝その2

出雲大社 参拝その2

国内最大級!迫力満点 …