Q&A

投稿日:

【Q&A】お客さま必見!お寄せいただいたご質問にお答えします!

こんにちは!株式会社伸建です。
弊社は、岐阜県大垣市を拠点として、県内で外構工事や造成工事・土木工事などを請け負っております。

平成22年の創業以来、皆さまには弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今日は、日ごろお寄せいただくお客さまのご質問からいくつかご紹介いたします。
ぜひご依頼いただく際のご参考になさってください。

Q&A

Q.最近何かと物騒なので、防犯性の高い外構にしたい

A.自宅の外構周りがオープンすぎると防犯といった観点からすると大変心配です。
弊社では、見栄えが良く、なおかつ防犯性の高い外構のご提案が可能です。
例えば、門から玄関までのアプローチを直線ではなく少しカーブを描くことで防犯性を高めることができます。
ちょっとしたことですが、プロの立場だからこそお客さまに最適なご提案をさせていただけると自負しております。どうぞ安心してお任せください。

Q.造成工事をお願いできる信頼できる業者を探している

A.弊社の代表は、造成・土木工事のプロフェッショナルです。
日本は地震大国といわれるほど頻繁に地震が発生しています。近年では、大雨や台風による自然災害も多くみられます。
長年にわたって安心して住めるよう土留を徹底するなどしてしっかりした地盤づくりが必要です。信頼と実績の弊社にお任せください。

各種業務のご依頼・ご相談は弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A