機能門柱にこだわったお庭づくりをお求めですか?

こんにちは! 岐阜県大垣市を拠点に造成工事やエクステリア・外構工事などを手掛けております、株式会社伸建です。
オシャレな機能門柱を自宅にも設けたいとお考えの方も多いのではないでしょうか。
機能門柱を設けることで開放的な外構が実現できます。
今回は、機能門柱とそれに適したお庭について解説いたします!

機能門柱とは


門柱と聞いて表札しかついていないもの、または表札とポスト以外は備わっていないものをイメージされる方もいらっしゃると思います。
機能門柱とは、表札やポストだけでなく、照明やインターホンなどといった本来個別に機能する外構設備を門柱にまとめたもののことです。
近年では宅配ボックスの機能も備わった機能門柱も販売されており、巨大な宅配ボックスを設置する必要がなくなったことで注目を集めております。

機能門柱がおすすめなお庭

機能門柱は特にオープン外構に相当するお庭づくりにおいてその真価を発揮します。
照明やポストなど本来門柱とは別に設置する必要のある外構設備が取り除かれるので、開放感のある広々としたお庭づくりには最適です。
多くのメーカーがさまざまなタイプの機能門柱を販売しているので、建物の雰囲気に合わせた機能門柱がつくりやすいのもメリットです。
弊社ではモダン風やカントリー風・シックスタイルなど、さまざまな趣向を凝らしたお庭づくりのご依頼も承っております。
機能門柱にもこだわったお庭づくりをお求めなら、ぜひ弊社にお任せください!
「どんなお庭にすればいいのかイメージが浮かばない」といったご相談も大歓迎です。

外構工事のご依頼はお気軽に!


弊社の外構工事は戸建て住宅がメインですが、アパートや病院など中~大規模な建物でも外構工事を請け負っています。
「こんなお庭にしたいのだけど」といったご要望もお気軽にお申し付けください!
戸建て住宅には毎日の暮らしが楽しくなるような外構を、またアパート・病院ではより多くの利用者さまに愛される便利で綺麗な外構をお届けいたします。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

タイルデッキ工事

タイルデッキ工事

シンプル外構完成

シンプル外構完成

戸建て住宅 外構工事

戸建て住宅 外構工事

戸建て住宅 外構工事 今回は、株式会社伸建が手がけた戸建て住宅の外構工事を写真にてご紹介いたしました …