お知らせ

投稿日:

カーポートの設置をご検討中の方へ

岐阜県大垣市を拠点にエクステリア・外構工事を手がける株式会社伸建。
そんな弊社が、今回はカーポートの設置をご検討中の方に向けて有益な情報を発信いたします!

自宅にカーポートを設置するメリットとデメリット

メリット

・雨や雪、雹から車を守れる
・鳥の糞や落下物を避けられる
・雨の日の乗り降りが楽
・車内温度の急上昇を避けたり、紫外線から車体を守ることができる

デメリット

・家と外構のイメージが異なってしまう
・駐車スペースができることで圧迫感が生まれる
・台風が発生した時は飛ばされる可能性がある
・車を買い替えた時にサイズが合わなくなる可能性がある

24時間WEB予約受付中です!

戸建て住宅におけるカーポートの新設のことなら弊社にご依頼ください。
腕利きのスタッフが上記の利点と欠点を勘案し、美観性と機能性を両立させた施工をお届けいたします。

現場調査のご予約は下記バナーより承っておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外構工事の事ならご相談ください!

外構工事の事ならご相談ください!

こんにちは! 大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株 …

知っておこう!庭リフォームで注意すべきこと

知っておこう!庭リフォームで注意すべきこ…

岐阜県大垣市や岐阜市などでエクステリア・外構工事を手がける株式会社伸建が、庭リフォームを行なう際の注 …

外構工事・エクステリア工事は実績のある弊社におまかせください!

外構工事・エクステリア工事は実績のある弊…

こんにちは!株式会社伸建です。 弊社は、岐阜県大垣市を拠点に、県内の全域で外構工事やエクステリア工事 …