お知らせ

投稿日:

『デッキテラス』にこだわりたい方は必見です!

岐阜県大垣市を拠点に県内各地でエクステリア・外構工事を請け負う工務店である『株式会社伸建』。
今回はそんな弊社が、デッキテラスの施工をご検討中の方に向けて情報を発信いたします!

デッキテラスの用途

広いデッキをつくれば、テーブルやイスを出して屋外でティータイムを楽しんだり、夏場はお子さま用にプールを出すことも可能です。
小さいデッキであっても、リビングから庭への動線をつくることができるため、敷地全体を有効活用するきっかけになり得ます。

デッキの種類

最もポピュラーなのは『ウッドデッキ』です。
近頃は、シロアリ対策の観点から人工木のウッドデッキが人気のようです。

また、最近は『タイルデッキ』という名の新商品が発売されております。
耐久性が高く、ウッドデッキよりも火に強いためバーベキューを楽しむこともできます。

施工時のポイント

デッキの種類や使用する素材などによって費用が変わってきます。
ウッドデッキの場合は天然木・人工木のどちらを選ぶのか、デッキだけでなく屋根も取り付けるべきかなど、用途やご家族のライフスタイルなどを勘案して選択しましょう。

施工のご相談はお気軽に

「具体的なイメージが浮かばない」
「どうすればいいのか専門家のアドバイスを聞いてみたい」
という方は、株式会社伸建にお気軽にご相談ください。
エクステリア・外構工事のプロである私たちが、お客さまにとってベストな施工プランをご提案いたします。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エクステリア・外構工事のこんな見積書は要注意!

エクステリア・外構工事のこんな見積書は要…

寒さが厳しい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、駐車場や玄関回りのコンクリート工事 …

ガレージ・カーポート工事ならお任せ!

ガレージ・カーポート工事ならお任せ!

こんにちは!株式会社伸建です。 弊社は岐阜県大垣市を中心に、エクステリア工事や外構工事、造成工事を行 …

新築時に失敗が多い外構の注意点

新築時に失敗が多い外構の注意点

こんにちは!大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株式 …