お知らせ

投稿日:

『デッキテラス』にこだわりたい方は必見です!

岐阜県大垣市を拠点に県内各地でエクステリア・外構工事を請け負う工務店である『株式会社伸建』。
今回はそんな弊社が、デッキテラスの施工をご検討中の方に向けて情報を発信いたします!

デッキテラスの用途

広いデッキをつくれば、テーブルやイスを出して屋外でティータイムを楽しんだり、夏場はお子さま用にプールを出すことも可能です。
小さいデッキであっても、リビングから庭への動線をつくることができるため、敷地全体を有効活用するきっかけになり得ます。

デッキの種類

最もポピュラーなのは『ウッドデッキ』です。
近頃は、シロアリ対策の観点から人工木のウッドデッキが人気のようです。

また、最近は『タイルデッキ』という名の新商品が発売されております。
耐久性が高く、ウッドデッキよりも火に強いためバーベキューを楽しむこともできます。

施工時のポイント

デッキの種類や使用する素材などによって費用が変わってきます。
ウッドデッキの場合は天然木・人工木のどちらを選ぶのか、デッキだけでなく屋根も取り付けるべきかなど、用途やご家族のライフスタイルなどを勘案して選択しましょう。

施工のご相談はお気軽に

「具体的なイメージが浮かばない」
「どうすればいいのか専門家のアドバイスを聞いてみたい」
という方は、株式会社伸建にお気軽にご相談ください。
エクステリア・外構工事のプロである私たちが、お客さまにとってベストな施工プランをご提案いたします。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験者歓迎のエクステリア工事の求人【資格支援制度あり】

未経験者歓迎のエクステリア工事の求人【資…

こんにちは、大垣市をはじめとした岐阜県の各地域で、外構工事やエクステリア工事を請け負っている伸建です …

ライフスタイルの変化に応じた増築はいかがですか?

ライフスタイルの変化に応じた増築はいかが…

岐阜県大垣市を拠点に、外構工事や造成工事などを手がける株式会社伸建です。 突然ですが、子どもが増えた …

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

令和6年能登半島地震により被害に遭われた…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …