株式会社伸建が紹介の外構工事が多い理由

こんにちは!
岐阜県大垣市を拠点に県内全域で、デッキ・テラスの設置や玄関アプローチなどのエクステリア・外構工事、造成工事、土木工事を手掛ける株式会社伸建です。
株式会社伸建は、平成22年の創業以来、数々の外構工事のご依頼をいただき、携わってまいりました。
今回は、「株式会社伸建が紹介の外構工事が多い理由」と題して、弊社の強みなどを通して、紹介の外構工事が多い理由をご紹介していきたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください!

お客様の満足を第一に考えています


外構・エクステリア工事は、門扉や塀など、建物の周りを彩るさまざまな設備環境を整えるために欠かせない工事です。
株式会社伸建では、お客様に満足していただくために、お客様の声に耳を傾けることを心掛けています。
施工を行うにあたっての、お悩みやご質問、不安点まで受け付けています。
そのうえで、長年の施工経験とノウハウをもとに、お客様の思い描くイメージやご要望に沿った施工プランの提案をいたします。

クオリティの高い施工

業歴約30年の代表が率いる株式会社伸建では、熟練のスタッフをそろえて確かな施工をご提供しています。
長年にわたり培った豊富な知識、経験、技術を発揮して、常にクオリティの高い施工を行っています。
株式会社伸建では、「一番たれ」を経営理念として掲げ、携わる以上は世界一を目指して日々の施工に取り組んでいます。
今後も、多くの方々に笑顔をご提供できる快適で安全な暮らしづくりに貢献いたします。

幅広い対応が可能

株式会社伸建では、戸建て住宅をメインに、アパートや病院など中~大規模な建物まで幅広く外構工事を請け負っています。
そのため、一般の方から法人様のご依頼まで対応しています。
戸建て住宅には毎日の暮らしが楽しくなるような外構を、アパート・病院にはより多くの利用者様に愛される便利できれいな外構を、それぞれの現場に合わせた施工をいたします。
実績のあるスペシャリストの技術をぜひご活用ください。

外構・エクステリアや土木工事は株式会社伸建にご相談ください


株式会社伸建では新規お取引を受け付け中です。
外構・エクステリア、土木工事のお悩みはございませんか?
堅実に施工を続けてきた弊社であれば、安心してご用命いただけます。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
たくさんのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

岐阜県大垣市の土木工事業者『株式会社伸建』です

岐阜県大垣市の土木工事業者『株式会社伸建…

こんにちは、株式会社伸建です。 弊社は岐阜県大垣市に拠点を構えて、岐阜県岐阜市など岐阜県内で活動する …

施工事例②

施工事例②

戸建て住宅 外構工事

戸建て住宅 外構工事

戸建て住宅 外構工事 今回は、株式会社伸建が手がけた戸建て住宅の外構工事を写真にてご紹介いたしました …