株式会社伸建が行う土木工事の具体例

こんにちは!
岐阜県岐阜市や大垣市など県内全域で活動している株式会社伸建です。
弊社は本格的な土木工事を行ってきた実績をもとに、造成工事や外構工事、エクステリア工事を手掛けている専門業者です。
皆様が快適に暮らせる社会環境づくりに貢献しています。
今回は、弊社で行っている土木工事の具体例を紹介します。
土木工事をご検討中の方は、ぜひ最後までご覧ください。

道路に関連する構造物の設置・造成

道路工事
弊社は、道路環境の整備に力を入れています。
道路の工事はほとんどの方が目にしたことがあるでしょう。
地面を整えてローラー重機で固め、アスファルトを敷き、表層をつくる道路の新設工事や改良工事なども土木工事のひとつです。
毎日多くの方が利用する道路は、工期が長引かないよう迅速な作業で取り組むことが重要です。
街の美観のために、見た目もきれいに仕上がるように工事をしています。

下水管の埋設・道路用排水設備の設置

下水管の埋設工事や水を排出するための設備取り付けなども土木工事として含まれています。
下水管の埋設では道路を掘り下げ基礎をつくり、下水管を並べる作業を行います。
水道網の構築は、下水管の埋設作業にとって非常に重要な役割です。
そのため、道路の上から直接土砂や岩石を取り除く掘削や、立杭にジャッキを置いて押す方法など、現場状況に応じて効率のよい土木作業に努めています。
弊社は、このように公共インフラの環境設備に幅広く携わっています。

丁寧な作業と安全管理に徹底する

土木工事は、大規模な作業をイメージする方も多いのではないでしょうか。
しかし、その中でも正確性を求められる仕事でもあるため丁寧な作業が必要です。
また、重機を活用することが多い土木工事はリスクを伴う作業でもあります。
弊社は土木事業者としての責任をしっかりと持ち、安全管理の徹底に努めております。

土木工事なら株式会社伸建へお任せください!

お問い合わせ
弊社は経営理念「一番たれ」を大切に、皆様の快適な暮らしづくりに貢献してまいります。
土木工事、外構工事、造成工事のことなら信頼と実績の株式会社伸建にお任せください。
安全かつ迅速な作業と工期厳守に努め、皆様の新たなライフラインを開通いたします。
まずはご相談からでもお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【Q&A】お客さま必見!お寄せいただいたご質問にお答えします!

【Q&A】お客さま必見!お寄せいただいた…

こんにちは!株式会社伸建です。 弊社は、岐阜県大垣市を拠点として、県内で外構工事や造成工事・土木工事 …

外構工事

外構工事

意外と知らない?!外構とエクステリアの違いって?

意外と知らない?!外構とエクステリアの違…

岐阜県大垣市に拠点を構え、外構工事やエクステリア工事、造成工事などを手がけている施工業者『株式会社伸 …