多くのお客さまに選ばれる土木工事業者とは?

こんにちは!岐阜県大垣市に拠点を置き、エクステリア・外構工事や土木工事を手がける株式会社伸建です!
「信頼性の高い土木工事業者の特徴って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「多くのお客さまに選ばれる土木工事業者とは?」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

安全面に配慮できる業者

土木工事において最も避けるべきことは、事故の発生です。
施工規模の大きな現場で事故が起きてしまうと、深刻な被害が出る可能性もあります。
どのような現場においても適切に安全対策を講じられる業者は、お客さまから信頼されます。
弊社においても、現場スタッフ及び周辺にいる人々の安全を考慮し、必要な対策を講じてまいりました。

工期を厳守できる業者

土木工事の場合、決められたスケジュールの中で進めていきます。
作業において遅延が発生した場合、お客さまの損失につながることから、信頼は到底得られません。
その点、常に工期厳守で土木工事を進めていける業者は、多くのお客さまから信頼されます。

クオリティの高い施工ができる業者

土木工事においては、確かな品質が求められます。
どれだけスピーディーに作業ができても、不備の多い施工になるようでは信頼を得られません。
その点、どのような現場でもクオリティの高い施工を提供できる業者は、多くのお客さまから信頼されます。

エクステリアや土木のことなら株式会社伸建へ!

岐阜県大垣市に拠点を置く弊社では、幅広いエリアでエクステリア・外構工事を手がけております。
お客さまのご要望を踏まえた上で適切な提案を行いますので、この機会にぜひご依頼ください。
当日の施工では、スピーディーかつ丁寧に作業を進めてまいります!
また、弊社では造成工事・道路関連の工事もメイン業務としております。
土木工事のプロとして責任ある対応をいたしますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やウェブ上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県大垣市に拠点を置き、エクステリア工事や土木工事を行う弊社では、新たな人材を募集中です。
具体的には、エクステリア・外構工事の職人や土木作業員を募集しております。
基本的には得意分野をお任せしたいと考えており、土木施工管理技士やエクステリアプランナーの方などを歓迎しております。
経験のある方にはもちろん優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
なお、弊社では未経験の方のご応募も歓迎しております。
充実の教育体制の中で一から成長していただけるため、一度ご検討いただければ幸いです。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

敷地の高低差や斜面でお悩みではありませんか?

敷地の高低差や斜面でお悩みではありません…

こんにちは!株式会社伸建です。 弊社は、岐阜県大垣市を拠点として、県内で外構工事や造成工事・土木工事 …

外構工事は季節ごとのご要望にもピッタリ!

外構工事は季節ごとのご要望にもピッタリ!

こんにちは!大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている伸建 …

多くの方々を笑顔にするために

多くの方々を笑顔にするために

こんにちは!大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株式 …