エクステリアの費用相場ってどのくらい?

こんにちは。株式会社伸建です!
弊社は岐阜県大垣市を拠点として、岐阜県岐阜市などで外構工事や造成工事、エクステリア工事などを手掛けております。
さて、外構工事や造成工事を検討されている方の中には「エクステリアの費用相場ってどのくらいだろう?」とお考えの方もいると思います。
そこで今回は、エクステリアの費用相場についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

一般的な費用相場は50万~100万円ほど

家の模型と電卓
一般的にかかるとされているエクステリアの費用相場ですが、50万円から100万円ほどになることが多いでしょう。
しかし、これはあくまで相場であり、エクステリアの材料やグレード、施工範囲などによって大きく異なりますので、注意してください。
それでも、どのくらいの金額でどの程度のエクステリアがつけられるのか知っておきたいですよね。
そちらの内容について続けてご紹介します。

50万円以下でできるエクステリア工事

50万円以下でできるエクステリアの工事には以下のようなものがあります。
・門扉の取り付け
・玄関アプローチ
・照明関係の取り付け
他にもさまざまな工事が可能ですので、50万円以下でも幅広い工事ができますね。

100万円以内でできる工事

参考までに100万円の予算でできる工事についてもご紹介しますね。
・フェンス類の取り付け
・カーポートの設置
・テラスの設置
こういった少し規模の大きな工事が可能になります。
目的に合ったエクステリアを設置することが大切ですので、予算と希望をきちんと考えて業者へ相談してみましょう。

エクステリア工事はプロにお任せください!

黒い固定電話
おしゃれなエクステリアを選ぶコツについてご紹介しました。
岐阜県大垣市で活動する株式会社伸建では、エクステリア工事を承っております。
戸建て住宅のエクステリア工事、外構工事は弊社が最も得意とする工事です。
これまでに施工させていただいたお客様からも、お喜びの声を多数いただいております。
確かな技術を持つ職人がご希望にお応えいたしますので、ぜひお問い合わせフォームよりご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

敷地の高低差や斜面でお悩みではありませんか?

敷地の高低差や斜面でお悩みではありません…

こんにちは!株式会社伸建です。 弊社は、岐阜県大垣市を拠点として、県内で外構工事や造成工事・土木工事 …

施工事例を更新致しました!

施工事例を更新致しました!

こんにちは! 大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株 …

【求人】岐阜県岐阜市など各地の皆様からのご応募をお待ちしています

【求人】岐阜県岐阜市など各地の皆様からの…

岐阜県大垣市の株式会社伸建では、ただいま外構工事や造成工事などに携わってくださる方を求人募集しており …