求人情報

投稿日:

業績好調!外構工事作業員を募集中!~求人募集~

こんにちは!
大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株式会社伸建です!
今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

現在弊社では業績好調につき外構工事作業員を積極的に求人しております!
◎必要なのは「やる気」
現場仕事となりますので体力が必要ですが、「やる気」さえあれば未経験者も大歓迎です。
先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に指導致しますので、疑問や分からない事を一つずつ解決し、着実に成長していきましょう!
ゼロからスタートするあなたを、しっかりとサポート致します。
◎頑張るあなたを応援します
ある程度経験を積むと、今度は自身のスキルアップのことや、更に業務の幅を広げたいと考えるようになるものです。
弊社では、そんな向上心旺盛な方のために資格取得の支援もしております。
積極的に資格取得にも挑んでください。
◎エクステリア工事・外構工事のプランナーやデザイナーも募集中!
外構工事作業員の他に、エクステリア工事・外構工事のプランナーやデザイナーも募集しております。
ぜひ弊社で活躍しませんか?
◎待遇

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

エクステリア工事なら伸建へ!

エクステリア工事なら伸建へ!

こんにちは!大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株式 …

未経験から外構・エクステリア工事のエキスパートになる!

未経験から外構・エクステリア工事のエキス…

こんにちは!大垣市などの岐阜県をはじめとした各地域で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務として …

【株式会社伸建】の仕事はこんな人におすすめ!

【株式会社伸建】の仕事はこんな人におすす…

「株式会社伸建」は、岐阜県大垣市に拠点を構える土木工事業者です。 本記事では、弊社の求人募集の内容に …