お知らせ

投稿日:

施工事例を更新致しました!

こんにちは!
大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株式会社伸建です!
梅の蕾に春の訪れを感じるようになりましたね。
まだ冷え込む日もございますので、皆さまお体にはお気を付けください。
さて、今回は施工事例を更新致しましたのでご報告致します。

施工事例①
施工事例②
施工事例③
施工事例④

上記4件更新しております。
ぜひご覧ください!

弊社は
■外構工事
■造成工事
■土木工事
を承っております。
実績を積んできたスペシャリストの技術をご提供致します。
上記業務のことでしたら、お気軽にご相談ください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社伸建の業務をご紹介します

株式会社伸建の業務をご紹介します

岐阜県大垣市の株式会社伸建は、岐阜市をはじめとした岐阜県内にて活動しています。 今回は、「弊社業務」 …

造成工事の費用を抑えるポイントをご紹介!

造成工事の費用を抑えるポイントをご紹介!

土地活用をご検討中の方がまず初めに始めることといえば、造成工事ではないでしょうか。 宅地として使用す …

自宅まわりにブロック塀を設置するメリット・デメリット

自宅まわりにブロック塀を設置するメリット…

岐阜県大垣市や岐阜市などで、コンクリート工事を含む外構工事を手がける株式会社伸建が、お役立ち情報をお …