施工事例

投稿日:

戸建て住宅 外構工事

戸建て住宅 外構工事

今回は、株式会社伸建が手がけた戸建て住宅の外構工事を写真にてご紹介いたしました。
さて、ここからは業者を選ぶ際に大切なポイントをお伝えいたします!

外構工事業者を選ぶ際に大切な5つのポイント

①工事内容に合った業者を選ぶこと
業者によって工事内容に得意不得意が存在するため、主力業務をしっかり確認しましょう。

②エンドユーザーと直接契約していること
ハウスメーカーなどの下請けが中心の業者に依頼すると、中間マージンが発生して施工費用が高くなってしまいます。

③ 実績を重視すること
これまでの施工実績の写真や動画を見せてもらったり、実際に施工した現場を案内してもらって話を聞いたりなど、信頼できる業者か判断するためにも実績はしっかりと確認しましょう。

④ 安さに惑わされないこと
価格が極端に安い場合は要注意です。
必要資材の削減や、未熟な職人を使っているなどの原因が考えられるため、適正価格を知るためにも複数業者から見積もりをとるようにしましょう。

⑤保証・アフターサービスの有無を確認すること
大切な家を長持ちさせるためにも必ず確認しましょう。

岐阜県内のご依頼に対応中です!

大垣市に拠点を構える株式会社伸建は、エクステリア・外構工事を得意としております。
専門家である私たちが、お客さまにとって最良のプランをご提案し、最高の施工をお約束いたします。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

造成工事

造成工事

こんにちは、岐阜県大垣市を拠点に、県内の全域で外構工事や造成工事、土木工事を請け負っております伸建で …

土間工事

土間工事

施工事例⑩

施工事例⑩

こんにちは! 大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株 …