未経験からエクステリア・外構のCADオペレーター・エクステリアプランナーへ!

こんにちは!岐阜県大垣市に拠点を置き、外構・エクステリア工事や造成工事などを手がける株式会社伸建です!
「外構工事の職種は現場スタッフ以外にもあるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験からエクステリア・外構のCADオペレーター・エクステリアプランナーへ!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

エクステリアプランナーの魅力


エクステリアプランナーの仕事は、お庭のアドバイスやプランニングを行うことです。
お客さまのご要望を聞き、現場調査の上で一からプランニングを考えます。
ご要望をカタチにするという点で非常にやりがいがあり、奥の深い仕事になります。
また弊社では戸建て住宅のエクステリアを多く担当しているため、広いスペースをプランニングできます。

CADオペレーターの魅力

CADオペレーターとは、CADの操作によって図面を作製する職業です。
弊社におけるCADオペレーターの仕事は、設計・デザインされた外構空間を図面に落とし込むという内容になります。
外構を完成させる上で必要不可欠であり、とてもやりがいのある仕事と言えます。

未経験でもチャレンジできます!

エクステリアプランナーやCADオペレーターは、未経験では難しいイメージがあるでしょう。
しかし、弊社では経験の有無を一切問いません。
一から教育できる体制を整えておりますので、スムーズにスキルを身につけていただけます。

外構・エクステリア工事ならお任せください!

岐阜県大垣市に拠点を置く弊社では、外構・エクステリア工事をメインに請け負っております。
お客さまが思い描く外構空間をカタチにすべく、全力で施工に取り組んでまいりました。
プランニングからお引き渡しまで一貫して対応いたしますので、ぜひ一度ご依頼ください。
なお弊社では、造成工事・土木工事も主要業務としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!


岐阜県大垣市に拠点を置き、外構・エクステリア工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
弊社所属の現場作業員として、外構工事や造成工事などに取り組んでいただきます。
お客さまの理想とする環境を構築する仕事であり、社会貢献度は非常に高いです。
未経験の方には一から手厚く指導いたしますので、弊社業務に魅力を感じる方はぜひご応募ください。
また外構・エクステリア工事のプランナーやデザイナーも募集しておりますので、こちらのご応募もお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

カースペースリフォーム、エクステリア、駐車場工事は弊社にお任せください!

カースペースリフォーム、エクステリア、駐…

こんにちは!株式会社伸建です。 弊社は岐阜県大垣市を中心に、エクステリア工事や外構工事、造成工事を行 …

なぜ良いの?カーポートを設置する利点をご紹介!

なぜ良いの?カーポートを設置する利点をご…

岐阜市や大垣市など、岐阜県内でエクステリア・外構工事などを手がける株式会社伸建です。 今回は、カーポ …

自宅まわりにブロック塀を設置するメリット・デメリット

自宅まわりにブロック塀を設置するメリット…

岐阜県大垣市や岐阜市などで、コンクリート工事を含む外構工事を手がける株式会社伸建が、お役立ち情報をお …