弊社が外構・エクステリア工事で大切にしていること

こんにちは!岐阜県大垣市に拠点を置き、外構・エクステリア工事や造成工事などを手がける株式会社伸建です!
今回は、「弊社が外構・エクステリア工事で大切にしていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.お客さまの思いに寄り添うこと


弊社の使命は、理想的な外構・エクステリアを実現することです。
その使命を果たす上で大切なことは、お客さまの思いに寄り添う姿勢です。
これまでも、あらゆるご要望を真摯に受け止めるよう努めてまいりました。

2.近隣にも配慮して施工を進めること

外構・エクステリア工事は、さまざまな点に配慮して進める必要があります。
現場における安全はもちろんのこと、近隣の方々への配慮も大きなポイントになります。
弊社では、騒音や粉じんによる影響などを踏まえた上で、必要な対策を講じるよう心がけております。

3.スタッフ一人ひとりをサポートすること

外構・エクステリア工事を進めるのは、現場で働くスタッフです。
もし過酷な労働環境になってしまうと、スタッフのモチベーションも大きく下がってしまいます。
したがって負担の少ない労働環境の構築と手厚いサポートを心がけてまいりました。

外構・エクステリア工事ならお任せください!


岐阜県大垣市に拠点を置く弊社では、外構・エクステリア工事を得意分野としております。
お客さまのご要望をカタチにすべく、あらゆる面から全力で取り組んでまいりました。
柔軟なプランのご提案とスピーディーな施工によって期待にお応えいたしますので、ぜひ一度ご依頼ください。
なお弊社では、造成工事・土木工事も承っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはウェブ上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県大垣市に拠点を置き、外構工事などを手がける弊社では、新たな人材を募集中です。
具体的には、外構工事や造成工事に携わる現場作業員を募集しております。
お客さまのご要望を実現する仕事であり、社会貢献度は非常に高いです。
未経験の方には一からの指導を行いますので、弊社業務に魅力を感じる方はぜひご応募ください。
また外構・エクステリア工事のプランナーやデザイナー、CADオペレーターも同時募集しておりますので、こちらもご検討いただければ幸いです!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

造成工事

造成工事

施工事例⑩

施工事例⑩

こんにちは! 大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株 …

【施工実績を更新しました】ご相談はお気軽に!

【施工実績を更新しました】ご相談はお気軽…

こんにちは! 大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株 …