一流のエクステリア・外構工事業者の志

こんにちは!岐阜県大垣市に拠点を置き、エクステリア・外構工事や土木工事を手がける株式会社伸建です!
「エクステリアのプロが志すことって?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「一流のエクステリア・外構工事業者の志」をテーマに設定し、弊社の志について具体的にご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆる現場で理想的な施工を実現する!

弊社では、幅広い現場において施工を手がけております。
戸建て住宅やアパート、病院など、ほかにも多く挙げられます。
今後もあらゆる現場を対象として、理想の施工を提供し続けたいと考えております。

2.組織として常に成長していく!

時代とともに変わりゆくニーズに対応するためには、日々成長が求められます。
そのため、弊社では現状に満足することなく、常に研鑽を重ねてまいりました。
今後も組織として成長・発展するために全力を尽くしてまいります。

3.エクステリア・外構のプロを育成し続ける!

エクステリア・外構工事業者として長く活躍するには、継続的な人材の育成が必要になります。
弊社では経験の有無を問わず人材を採用しており、日々の業務において丁寧な教育を行っております。
今後も人材を大切にしていく中で、プロフェッショナルを増やしたいと考えております。

エクステリアや土木のことなら株式会社伸建へ!

岐阜県大垣市に拠点を置く弊社では、エクステリア・外構工事をメイン業務としております。
お客さまのご要望を踏まえた上で理想的な提案を行いますので、ぜひご依頼ください。
当日の施工では、迅速かつ丁寧に進めてまいります!
また、弊社では造成工事や道路関連の工事も積極的に担当しております。
土木のプロとしてスピーディーな対応を心がけてまいりますので、こちらのご依頼もご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県大垣市に拠点を置き、エクステリア・外構工事などを請け負う弊社では、新たな人材を募集中です。
具体的には、土木工事の作業員や外構工事の職人を募集しております。
得意分野をお任せしたいと思っており、土木施工管理技士やエクステリアプランナーの方などを歓迎しております。
経験者の方には別途優遇もございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
なお、弊社では初心者の方も歓迎しております。
充実の教育体制の中でイチから成長していただけるため、奮ってご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

外構工事

外構工事

ブロック工事着工

ブロック工事着工

未経験者歓迎のエクステリア工事の求人【資格支援制度あり】

未経験者歓迎のエクステリア工事の求人【資…

こんにちは、大垣市をはじめとした岐阜県の各地域で、外構工事やエクステリア工事を請け負っている伸建です …