エクステリア・外構工事における弊社の強みをご紹介

こんにちは!岐阜県大垣市に拠点を置き、エクステリア・外構工事や土木工事を手がける株式会社伸建です!
今回は、「エクステリア・外構工事における弊社の強みをご紹介」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

幅広いプランを提案できる!

弊社では、長きにわたって業務を行う中でいろいろなプランを提案してまいりました。
お客さまのご要望に真摯に向き合い続ける中で、提案力を着実に向上させております。
理想的なプランをスピーディーに提案できることから、この点は弊社における大きな強みです。

多くの現場で施工を手がけられる!

弊社における2つの目の強みは、あらゆる現場に対応できることです。
さまざまな現場を対象に施工を手がけてきたため、柔軟な対応力が培われております。
戸建て住宅に限らず、アパートや病院などの大きな施設の外構工事も手がけることができます。

フットワーク軽く対応できる!

弊社では、対応エリアを県内に絞っております。
他県での対応は基本的に行っていませんが、その分フットワークの軽い対応が可能となっております。
お客さまの求めに応じて速やかに駆けつけることができるため、この点も弊社の強みです。

エクステリアや土木のことなら株式会社伸建へ!

岐阜県大垣市に拠点を置く弊社では、エクステリア・外構工事を主要業務としております。
お客さまのご要望に沿った提案が可能であり、施工も高い技術で進めることができます。
イメージ通りの外構空間を実現いたしますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社では造成工事や道路関連の工事もメイン業務としております。
土木のプロとして迅速な対応を行いますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県大垣市に拠点を置き、エクステリア工事などを請け負う弊社では、新規の人材を募集中です。
具体的には、外構工事の職人や土木作業員を募集中です。
得意分野をお任せしたいと思っており、エクステリアプランナーや土木施工管理技士の有資格者を歓迎しております。
経験者の方にはもちろん優遇がございますので、一度ご検討いただければ幸いです。
なお、弊社では経験者の方だけでなく、未経験の方も歓迎しております。
手厚い教育の中で一から成長していただけるため、奮ってご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業電話お断り

コーヒー館花井
503-0024 岐阜県大垣市宿地町901

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

土間コンクリート その2

土間コンクリート その2

土間コンクリートの準備が出来ました。ワイヤーメッシュを敷いて、いよいよ明日コンクリート打設です …

外構工事は季節ごとのご要望にもピッタリ!

外構工事は季節ごとのご要望にもピッタリ!

こんにちは!大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている伸建 …

鳥取砂丘

鳥取砂丘

壮大な景色 …