未経験からエクステリア・外構工事のプロになる!

こんにちは!岐阜県大垣市に拠点を置き、外構・エクステリア工事や土木工事を請け負う
株式会社伸建です!
「未経験から外構工事の極めることってできるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験からエクステリア・外構工事のプロになる!」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験からエクステリア・外構工事のプロになるには?

未経験からその道のプロを目指すには、エクステリア・外構工事を請け負う業者に入社し、ノウハウを学ぶ必要があります。
そのため、まずは業者選びから始めましょう。
どのような業者でも着実にプロを目指せるとは限りませんので、次におすすめの業者について見ていきます。

おすすめのエクステリア・外構工事業者について

1.幅広い施工を手がけてきた業者

エクステリア・外構関連の幅広い工事を経験してきた業者であれば、豊富なノウハウを持っています。
したがって、そのノウハウを適切に吸収することによって、一流のプロに近づけるでしょう。
弊社においても、ニーズに応じたあらゆる施工を担当してきたと自負しております。

2.手厚い教育を行う業者

確かなノウハウを持つ業者であっても、きちんとした教育環境がないようでは、スムーズにプロになることができません。
よって、未経験者にも手厚く教育してくれる業者に入社しましょう。
弊社においては、教育の面を非常に重視し、適切な指導を行っております。

外構工事なら株式会社伸建へ!

外構工事を必要とされていませんか?
弊社では幅広い業務を担当しており、外構工事もその一つとなっております。
「庭を広くしたい」「カーポートを新設したい」などのユーザー様や会社様からのご依頼をお待ちしておりますので、ぜひ一度ご検討ください。
安全かつ速やかに施工を進めてまいります!
なお、弊社では造成工事や、その他土木工事も請け負っており、関連のご相談は積極的に承ります。
お問い合わせにつきましては、お電話や弊社サイトのメールフォームより受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

弊社は、カーポート工事などの外構工事や、土木工事の実績が豊富な業者です。
業務好調につき、新規スタッフの求人募集を行っておりますので、よろしくお願いいたします。
具体的には、道路に関連した構造物の設置や造成など、主に土木工事にかかわる現場スタッフを募集しております。
未経験の方でも段階的に成長できる環境となっておりますので、奮ってご応募ください!お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

大事なのは金額ではない?!外構をおしゃれにするコツとは

大事なのは金額ではない?!外構をおしゃれ…

「おしゃれな外構にしたいけれど、あまりお金をかけられない」とお悩みの方に朗報です! あるポイントを押 …

【未経験者OK】外構・エクステリア工事のプロを目指しませんか?

【未経験者OK】外構・エクステリア工事の…

こんにちは!大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株式 …

意外と知らない?!外構とエクステリアの違いって?

意外と知らない?!外構とエクステリアの違…

岐阜県大垣市に拠点を構え、外構工事やエクステリア工事、造成工事などを手がけている施工業者『株式会社伸 …