2019年12月6日

チャレンジ!エクステリア・外構工事の現場スタッフ!

こんにちは!岐阜県大垣市に拠点を置き、外構・エクステリア工事や土木工事を請け負う
株式会社伸建です!
「エクステリア・外構工事に興味あるけど、具体的な仕事内容って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「チャレンジ!エクステリア・外構工事の現場スタッフ!」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

エクステリア・外構工事ってどんな仕事?


1.ニーズに応じて外回りの空間を演出する!
人々のエクステリア・外構に対するニーズは、多様化しています。
「ウッドデッキを設置したい」「カーポートを設置したい」「外回りの空間をおしゃれにしたい」など、実にさまざまあります。
現場スタッフとしては、人々のそうしたニーズに応え、理想を形にする必要があるのです。
したがって、求められる作業は非常に幅広いです。

2.ものづくりに共通する技術力が必要!
エクステリア・外構工事の現場スタッフでは、構造物を作るという作業も求められます。
そのため、一定の技術力が必要となるのです。
弊社に在籍する熟練の現場スタッフは、知識・技術ともに非常に高いレベルにあります。

未経験でも現場スタッフとして取り組める?

技術が必要というと、未経験では荷が重いという印象を受けるかもしれません。
しかし、実際には未経験から現場スタッフとして働くことは可能です。
もちろん、最初から一連の作業を全てこなすことはできません。
したがって、まずはできることからスタートし、適切な教育を受ける中でスキルアップを図るという流れが自然です。

外構工事なら株式会社伸建へ!


外構工事の依頼を検討されていませんか?
弊社では、この手の工事の実績が豊富にあり、多くのお客様のニーズにお応えしてまいりました。
「庭を広くしたい」「カーポートを新設したい」などのユーザー様や会社様からのご依頼を歓迎しておりますので、一度検討いただければ幸いです。
プランのご提案から施工まで、幅広く担当させていただきます!
なお、弊社では土地活用のための造成工事や、その他インフラ整備のための土木工事も手がけておりますので、ご認識のほどよろしくお願いいたします。
お問い合わせにつきましては、お電話や弊社サイトの専用フォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

弊社は、カーポート工事をはじめとする外構工事や、土木工事を手がける業者です。
業務好調につき、新しい人材を募集する運びとなりましたので、よろしくお願いいたします。
道路に関連した構造物の設置や造成など、主に土木工事にかかわるスタッフに来ていただきたいと思いますので、奮ってご応募ください。
未経験の方につきましても、弊社の方でさまざまなサポートをさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業電話お断り

コーヒー館花井
503-0024 岐阜県大垣市宿地町901

この記事を書いた人

カテゴリー