株式会社伸建が土木工事で大切にしていること

こんにちは!岐阜県大垣市を拠点に県内全域で、デッキ・テラスの設置や玄関アプローチなどのエクステリア・外構工事、造成工事、土木工事を手掛ける株式会社伸建です。
本コラムではこの場をお借りして、株式会社伸建が土木工事で大切にしていることをテーマにして、情報をお届けいたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

安心・安全な施工


土木工事は地面の下の工事といわれるように、範囲がとても広い工事になります。
そのため、工事の規模も必然的に大きくなるケースが多いです。
皆様に安心してご利用いただく公共インフラの環境設備に携わることで、より便利で快適な社会環境づくりに貢献しています。
安心・安全、そして迅速な作業に努め、工期を厳守し、新たなライフラインを滞りなく開通させています。

一番たれ

弊社が日頃から大切にしている経営理念が「一番たれ」です。
土木工事に限らず、どのようなことでも携わる以上は世界一を目指すことこそが、会社を世の中になくてはならない存在へと成長させます。
その結果として、多くの方々に笑顔をご提供できるよう、創業当時より掲げている弊社のスローガンです。
皆様の快適で安全な暮らしづくりに貢献できているという実感を何よりの励みに、私たちは日々一番を目指して進んでおります。

柔軟な対応力

弊社はあらゆる状況に対応できるよう心掛けて日々の業務に取り組んでおります。
平成22年の創業以来、個人・法人様問わず、たくさんのお客様からのご依頼に対応してまいりました。
業歴約30年の代表を筆頭に熟練のスタッフがお客様のお悩みを解決いたします。
実績豊富な土木工事会社をお探しの方は、弊社までご連絡くださいませ。

土木工事のことなら弊社にお任せください!


岐阜県大垣市に拠点を置く弊社では、幅広いエリアで一般土木工事やエクステリア・外構工事を手掛けております。
お客様のご要望を踏まえた上で適切な施工プランのご提案を行いますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
また、弊社では造成工事や新築外構工事もメイン業務としております。
本格的な土木工事を行ってきた実績をもとに、個人から法人のお客様のご依頼まで、幅広くご対応いたします!
お問い合わせにつきましては、お電話やWeb上のメールフォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

外構工事におけるフェンスの役割とは

外構工事におけるフェンスの役割とは

こんにちは!岐阜県大垣市の株式会社伸建です。 弊社は、岐阜県内で新築外構工事やエクステリア工事を請け …

外構完成

外構完成

こんにちは、岐阜県大垣市を拠点に県内全域で外構工事や造成工事、土木工事を請け負っております伸建です。 …

実績ある外構工事業者をお探しですか?

実績ある外構工事業者をお探しですか?

こんにちは!株式会社伸建です。 弊社では、岐阜県大垣市を中心に、エクステリア工事や外構工事、造成工事 …