ゼロから土木の世界にチャレンジできるの?

こんにちは!岐阜県大垣市に拠点を置き、エクステリア・外構工事や土木工事を手がける株式会社伸建です!
「土木にチャレンジできるのは専門性のある人だけでは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「ゼロから土木の世界にチャレンジできるの?」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

ゼロからチャレンジできる!土木工事のお仕事!

土木工事では、経験者や有資格者が活躍する世界です。
しかし、業界として人材不足な傾向にあり、未経験者を受け入れる業者も多くあります。
ゼロからチャレンジして一人前の土木作業員になったケースも多いため、ぜひ検討してみてはいかがですか?

経験のない方に適した土木工事業者とは?

多くの面から成長を支援する業者

土木工事では知識や技術が重要になるため、まずは着実に成長することが大事です。
未経験者で不安のある方に配慮し、一から丁寧な指導ができる業者は評価できます。
弊社では、マンツーマンでの手厚い指導に加えて、資格取得支援なども行っております。

快適な職場環境の業者

土木の世界で一人前になるには、なるべく継続して働く必要があります。
そのため、働きやすい職場環境を整えている業者がおすすめです。
弊社においても、作業服を支給したり、休憩時間を長く設けたりと、快適な職場環境の整備に努めております。

エクステリアや土木のことなら株式会社伸建へ!

岐阜県大垣市に拠点を置く弊社では、エクステリア・外構工事を手がけております。
お客さまのご要望に沿った提案を行いますので、この機会にぜひご依頼ください。
イメージ通りの外構空間を実現するために全力を尽くします!
また、弊社では造成工事や道路関連の工事も手がけております。
土木のプロとして信頼ある対応を行いますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上のメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

岐阜県大垣市に拠点を置き、エクステリア工事などを行う弊社では、新たな人材を募集中です。
具体的には、土木作業員や外構工事の職人を募集しております。
得意分野をお任せしたいと思っており、土木施工管理技士やエクステリアプランナーの方などは大歓迎です。
経験者の方にはもちろん優遇がございますので、この機会に一度ご検討くださいませ。
なお、弊社では未経験の方も積極的に採用しております。
充実の教育体制の中で一から成長していただけるため、ぜひご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

造成工事

造成工事

外構工事

外構工事

施工事例⑩

施工事例⑩

こんにちは! 大垣市や岐阜市など、岐阜県各地で土木工事、外構・エクステリア工事を主要業務としている株 …