2019年11月30日

知りたい!働きやすい土木工事会社の特徴

こんにちは!岐阜県大垣市に拠点を置き、外構・エクステリア工事や土木工事を請け負う
株式会社伸建です!
「土木工事に興味あるけど、どんな業者がベストなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「知りたい!働きやすい土木工事会社の特徴」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

スタッフへの教育の仕方が丁寧


働きやすさを左右する要素として、教育体制が挙げられます。
適切な教育をする業者の下であれば、十分な働きやすさを感じることができるでしょう。
弊社の場合、先輩スタッフがマンツーマンで指導するという体制になっております。

風通しがいい

風通しのよさについても、重要なポイントになります。
風通しが悪く、閉鎖感の強い職場環境であれば、居心地の悪さを感じることになってしまいます。
その点、弊社の場合は代表と従業員の距離が近いため、風通しのいい環境となっています。

長時間にわたる残業がない

職場の人間関係が良好だったとしても、残業が長時間あるということでは、負担やストレスが蓄積してしまいます。
その点、残業があまりなく、身体を休める時間がしっかり取れるという会社であれば、働きやすさを感じることができるのです。
弊社においては基本定時であり、残業はあってもわずかという状況であるため、プライベートの時間をしっかり確保できます!

外構工事なら株式会社伸建へ!

外構工事なら弊社が承ります!
弊社では外構工事をメイン業務としており、豊富な実績がございます。
「庭を広くしたい」「カーポートを新設したい」などのユーザー様や会社様からのご要望にお応えすることができますので、ぜひご依頼ください。
誠実に業務を進めてまいります!
なお、弊社では外構工事に限らず、造成工事やその他土木工事も手がけておりますので、ご認識のほどよろしくお願いいたします。
お問い合わせにつきましては、お電話や自社サイトの専用フォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


弊社は、カーポート工事などの外構工事や、土木工事を主に請け負う業者です。
業務好調につき、新規スタッフを募集する運びとなりましたので、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
具体的には、道路に関連した構造物の設置や造成など、主に土木工事に携わる作業員を募集しておりますので、奮ってご応募ください。
未経験の方につきましても、弊社の方でしっかりとフォローさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業電話お断り

コーヒー館花井
503-0024 岐阜県大垣市宿地町901

この記事を書いた人

カテゴリー