経験者が狙うといい土木工事会社とは?

こんにちは!岐阜県大垣市に拠点を置き、外構・エクステリア工事や土木工事を請け負う
株式会社伸建です!
「土木の経験があるけど、経験者向きの業者ってどこだろう?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「経験者が狙うといい土木工事会社とは?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

多岐にわたる土木工事を請け負う会社

土木の経験者としては、持っている技術を活かし、かつ新たな技術を習得していける環境が望ましいです。
そのため、さまざまな土木工事を請け負う会社をおすすめします。
弊社においては、道路環境における構造物の設置や造成のほか、水道管の埋設なども手がけております。

経験を踏まえた待遇で迎えてくれる会社

すでに土木の経験がある場合、その経験を踏まえた上での待遇が望ましいです。
したがって、経験・能力をしっかりと考慮し、優遇してくれる会社がおすすめです。
弊社でも、資格・経験・能力を十分に考慮した上で、給与等を設定しております。

キャリアアップの道が開けている会社

経験者の方の多くは、さらなるキャリアアップを求めています。
よって、キャリアアップの道がきちんと用意されている会社がおすすめです。
経験や能力次第で、その現場の重要な立場に就くことができる場合、経験者の方としてもモチベーションが高まるでしょう。

土木工事なら株式会社伸建へ!

土木工事をご希望ではありませんか?
弊社では多くの業務を手がけており、土木工事もその一つです。
土地を整える造成工事や、その他インフラ環境整備に対応することができますので、ぜひご依頼ください。
高い技術力を持って進めてまいります!
なお、弊社では外構工事も請け負っております。
「庭を広くしたい」「カーポートを新設したい」などのユーザー様や会社様からのご要望にお応えできますので、この機会に検討いただけますと幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話やウェブサイトの専用フォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

弊社は、カーポート工事などの外構工事や、土木工事を行う業者です。
業務好調につき、新規スタッフを募集する運びとなりましたので、よろしくお願いいたします。
道路に関連した構造物の設置や造成など、主に土木工事にかかわる正社員を募集しておりますので、モチベーションのある方はぜひご応募ください。
未経験の方でも、着実に技術を身につけられる環境です!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

岐阜市・大垣市のエクステリア・外構・土木工事は株式会社伸建
ただいまエクステリア・外構工事スタッフ求人中です!
〒503-0002 岐阜県大垣市開発町3丁目16-6 レインボーハイツ105
TEL:0584-82-7829 FAX:0584-82-7829
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

土間コンクリート その2

土間コンクリート その2

土間コンクリートの準備が出来ました。ワイヤーメッシュを敷いて、いよいよ明日コンクリート打設です …

【求人】岐阜県岐阜市など各地の皆様からのご応募をお待ちしています

【求人】岐阜県岐阜市など各地の皆様からの…

岐阜県大垣市の株式会社伸建では、ただいま外構工事や造成工事などに携わってくださる方を求人募集しており …

知ってください!株式会社伸建の得意分野!

知ってください!株式会社伸建の得意分野!

弊社は、これまで岐阜県岐阜市や大垣市などの現場で、多くの実績を積み重ねてまいりました。 今回は、そん …